VOICE

姫路 職人の言葉には感動しました。細かなことにも気付かれ、色褪せたポストまで塗装していただき…

姫路 職人の言葉には感動しました。細かなことにも気付かれ、色褪せたポストまで塗装していただき… 姫路 職人の言葉には感動しました。細かなことにも気付かれ、色褪せたポストまで塗装していただき…
施工エリア
姫路市
お客様名
I様邸

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁の色褪せ、屋根に苔がついている等改善したい。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 評判, 人柄

第一印象がとても良くて説明も分かりやすく、その場でお願いいたしました。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

まるで新築のようです。
社長をはじめ職人のかたたち、事務の女性のかた、みーんな笑顔で好感度最高です。ありがとうございました。

お客様の声

毎回、今日行うこと、帰る時には今日行ったこと、翌日の予定を説明され、不在の時にはメモを残しておいてくれるので安心でした。
かたづけ、清掃もきちんとしてから帰られます。
細かなことにも気付かれ、色褪せたポストまで塗装していただき、仮のポストまで段ボールで作っていただきました。エアコンの配管カバーのずれも雨どいの金具が外れていたところも直っています。
尋ねると「ヒラヤマの人間はみなそうなんです。僕もそういう姿を見てきたので・・・。」と当たり前のようにおっしゃる職人の上田さんの言葉には感動してしまいました。
仕上がりも新築のようですし、大満足です。
社長をはじめ、職人さん、事務員さん全員が笑顔でした。
こちらに頼んで良かったです。ありがとうございました。

姫路 職人の言葉には感動しました。細かなことにも気付かれ、色褪せたポストまで塗装していただき…

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
打合せへ事務所にご来店いただきありがとうございました。また、心あたたまる嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。
笑顔を忘れず職人、スタッフ一同今後も精進して参ります。
今後はアフターメンテナンスもございますのでその際は、よろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約