VOICE

加古川 打合せに初めて伺いHP通りだったため本当に良かった

加古川 打合せに初めて伺いHP通りだったため本当に良かった 加古川 打合せに初めて伺いHP通りだったため本当に良かった
施工エリア
加古川市
お客様名
Y様
工事内容
屋根塗装・外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁塗装と屋根の塗装(又は葺き替え)に関して

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 評判, 価格, 対応, 人柄, アフターフォロー, その他

HPで事前に拝見して良い会社と思い打合せに初めて伺って、HP通りだったため(本当に良かったと感じてます)

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

今回、外壁の部分を2色塗りでお願いしましたが、私が思った以上に仕上がったので満足しています。

今回ヒラヤマさんにお願いして本当に良かったと感じています。仕上りも申し分無いですが、それ以上に社長をはじめ職人さんの人柄や対応は、すごく良かったです。有難うございました。

お客様の声

【良かったと思う点】
・毎朝夕の工事開始/終了時のあいさつ
・外壁塗装の実物のサンプルをご提示頂けた事
・初回打合せ時のご対応
→他の飛び込みセールスでは「価格を下げます」「前回余った塗料を使う事ができるので、費用が抑えれる」逆に高い塗料やオプションをすすめてくる等が多い中、客目線に立った提案、良くないことは良くないと言ってもらえる事が良かった
・作業完了時のレポートを毎回提出説明頂けた事
→在宅時は直接聞けるので良いのですが、不在時でもポストに投函頂けるので、作業の進捗や予定(特に台風接近時の予定等)が良く分かるので、今後も続けて頂ければ(他のお客様に対して)良いのではないかと思いました。

【改善した方が良いと思う点】
・今回、本当に見当たりません。

もし、知り合いで塗り替えの相談があれば「ヒラヤマ」さんをおすすめます!

加古川 打合せに初めて伺いHP通りだったため本当に良かった

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、心あたたまる嬉しいお言葉を頂き職人、スタッフ一同心より感謝申しあげます。Y様直筆のお言葉(あたたかみがあるため)そのまま掲載させていただいております(^^)何かお困りな事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約