VOICE

ハウスレンジャーさんに決めたのは大正解でした 加古川市

ハウスレンジャーさんに決めたのは大正解でした 加古川市 ハウスレンジャーさんに決めたのは大正解でした 加古川市
施工エリア
加古川市
お客様名
S様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

今年で築30年になり過去に一度、屋根、外壁塗装をしていてそろそろ必要と感じた為。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

対応, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

全てにおいて満足です。特に塗装を担当された方のプロ意識は素晴らしいと思います。

お客様の声

ハウスレンジャーさんに決めたのは、大正解でした。
最初の見積りで完璧な調査、屋根、外壁塗装、そしてバルコニーの防水塗装の完璧な仕上がりに驚くと共に感謝しています。
加古川市に一戸建ての住宅を建てている息子にも紹介したいと考えています。

ハウスレンジャーさんに決めたのは大正解でした 加古川市

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
心あたたまる嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。職人、スタッフ一同精進して参ります。
何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約