VOICE

不在の時も作業した内容・結果の書き置きを。。加古川市

不在の時も作業した内容・結果の書き置きを。。加古川市 不在の時も作業した内容・結果の書き置きを。。加古川市
施工エリア
加古川市
お客様名
T様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

築10年経過して外壁の塗り替えを検討していたから

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

人柄

平山社長の人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
4
満足度
95

5.工事の仕上がりはいかがですか?

何ヵ所か塗り損じはありましたが、しっかり塗り直していただき全般的に丁寧な仕事ぶりでした。
暑い中、ご対応ありがとうございました。

お客様の声

暑い中、ありがとうございました。
社長はじめ、皆さんとても感じがよく安心してお任せできました。
こちらが不在の時も、作業した内容・結果の書き置きをしていただいてすごく丁寧な仕事をされていると感じました。

お値段については、ネット等で調べると他に安い業者はたくさんありましたが、
わたしが業者を選ぶポイントは、電話対応や家まで来られた方の対応、感じ、雰囲気の良さでしたので
その点を重視されている方には、ヒラヤマさんはオススメです。

不在の時も作業した内容・結果の書き置きを。。加古川市

担当者からのメッセージ

この度は数ある施工会社の中からヒラヤマを選んで下さり本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉、社長はじめ職人、スタッフ一同励みになりありがたく頂戴させて頂きます。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約