VOICE

屋根のボロボロがカバー工法でとてもキレイにして頂き、雨漏りの心配もなくなり安心しています 姫路 

屋根のボロボロがカバー工法でとてもキレイにして頂き、雨漏りの心配もなくなり安心しています 姫路  屋根のボロボロがカバー工法でとてもキレイにして頂き、雨漏りの心配もなくなり安心しています 姫路 
施工エリア
姫路市
お客様名
T様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

屋根がボロボロ&外壁の劣化が気になったので。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て, その他

グーグルマップの口コミ

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 評判, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

満足しています(^^)

お客様の声

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
屋根が遠くから見ても分かる程ボロボロで、気になっていたのですがカバー工法でとてもキレイにして頂き、雨漏りの心配もなくなり、安心しています。
外壁も元の凸凹を活かす2色塗りにして頂き、かわいい仕上がりになりました。(他社さんで見積りした際は凸凹は1色になると言われたので....)
途中、黒いライトにオレンジの塗装がついてしまっていたのですが、他の部分も含めちゃんと塗り直してあり元よりキレイになって感心しました。
職人さんのマナーもよく、申し送りに少し遅くまで残ってくださり、(仕事から帰ってくるまで)、メモを残してくだっさたりと(不在時)大変ありがたかったです。
(高圧洗浄で庭の塀もキレイにして頂きありがとうございます)
予想外のとても早い梅雨入りでどうなるかと思いましたが、効率よく作業して頂きスケジュール通りに終わりよかったです。
また、今後ともよろしくお願いします。

屋根のボロボロがカバー工法でとてもキレイにして頂き、雨漏りの心配もなくなり安心しています 姫路 

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
工事の仕上がりにご満足とのお言葉をいただけて何よりです。
職人、スタッフ一同これからも頑張ります!
またお困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約