VOICE

数年前から訪問販売の塗装業者さんに塗装工事をすすめられ、そろそろ塗装の時期かと 姫路

数年前から訪問販売の塗装業者さんに塗装工事をすすめられ、そろそろ塗装の時期かと 姫路 数年前から訪問販売の塗装業者さんに塗装工事をすすめられ、そろそろ塗装の時期かと 姫路
施工エリア
姫路市
お客様名
Y様
工事内容
屋根塗装・外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

そろそろ塗装の時期かと思い相談させて頂きました。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て, その他

まずはネット検索をして、HPを見た。

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

対応, 人柄, アフターフォロー

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

大変満足しています。

お客様の声

この度は、お世話になり、ありがとうございました。
数年前から訪問販売の塗装業者さんに、塗装工事をすすめられ、屋根の変色や汚れが気になり、そろそろ時期だと思い、地元の業者さんにお願いしたく、ネット検索し、(株)ヒラヤマさんのホームページを見て、お願いしました。

塗装のしくみ、塗料の説明、工事の工程など、資料とともに、詳しく説明してくださり、分かりやすかったです。
工事期間も職人さんの対応も良く、仕事もとても丁寧でした。特に今回、1月の寒い中、大変な日もあったのですが、一生懸命頑張ってくださった職人の方々には、頭が下がる思いです。そのおかげで予定通りの期日に完了し、キレイに仕上がりました。
とても満足しています。ありがとうございました。

数年前から訪問販売の塗装業者さんに塗装工事をすすめられ、そろそろ塗装の時期かと 姫路

担当者からのメッセージ

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。職人、スタッフ一同これからも頑張ります! 
またこれからが本当のお付き合いです。お困りごとなどございましたらいつでもご連絡下さい。飛んで駆けつけます。
また、定期点検の際には、よろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約