VOICE

何年も前から外壁塗装の訪問販売が、、、姫路市

何年も前から外壁塗装の訪問販売が、、、姫路市 何年も前から外壁塗装の訪問販売が、、、姫路市
施工エリア
姫路市
お客様名
Y様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁の傷み・知識がないので教えて頂きたかった。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 対応, 人柄

塗料の種類の説明が詳しかった。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

段取り良く仕事をして頂けました。見た目も色も大変満足しております。

お客様の声

何年も前から外壁塗装の訪問販売が沢山来ておりました。
あまり感心もなく共働きの私達は、たまに話を聞く程度だったのですが、どの業者も話術が上手く、このままでは壁をはがして修理しないと駄目です等の話があり、少しずつ気にする様になってきました。
そしてある業者と契約まで交わし、後日価格を調べて頂いた所、かなり上乗せされていることに気付き、自分も無知だった事に気付きYoutube等で勉強をしました。
ヒラヤマさんに見積りを出して頂き、詳しく調べ抜いたものであると分かったのでヒラヤマさんに頼む事にしました。
色決めから、着工までなんと7カ月もの時間が掛かり、工事が始まってから、予定塗料や色を変えて頂くといったドタバタぶりでしたが、気持ちよく対応して頂き感謝しております。
職人さんの仕事ぶりも素晴らしく、本当に満足しております。本当にありがとうございました。
悪質な訪問販売を減らす為には、やはりきちんとした会社が増えて近所の方、親戚、友人に紹介出来る事が一番だと思います。
今後共業界の底上げを心掛けて頂き、マイナスイメージが減っていけばと思います。

何年も前から外壁塗装の訪問販売が、、、姫路市

担当者からのメッセージ

この度は数ある施工会社の中からヒラヤマを選んで下さり本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉、社長をはじめ職人、スタッフ一同励みになりありがたく頂戴させていただきます。

定期点検の際には、よろしくお願いします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約