VOICE

不透明な塗装業者が多い中、こんなすばらしい業者さんがいるんだというのが私の感想です 三木市

不透明な塗装業者が多い中、こんなすばらしい業者さんがいるんだというのが私の感想です 三木市
不透明な塗装業者が多い中、こんなすばらしい業者さんがいるんだというのが私の感想です 三木市
施工エリア
三木市
工事内容
屋根・外壁塗装

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 対応, 人柄, その他

他社の見積もりなど助言

5.工事の仕上がりはいかがですか?

高級塗料を多く使って頂いたのに価格は他社の見積とほぼ変わらず、仕上がりは新築同様になり大満足でした。こんなすばらしい業者さんがいるんだというのが私の最後の感想です。

お客様の声

この業界は悪徳業者が大半で、ウソ、手抜き、ごまかしは当たり前というのが私の最初のイメージでした。
しかし、御社がこのイメージを変えてくれました。正直な所、業者選びは大変でした。御社に決める前に数社から見積を取っていましたが、どの業者も不透明な部分が多く、納得いくものではありませんでした。
そんな矢先たまたま御社のHPを拝見させて頂き、共感を得て見積り依頼しました。

社長さん自ら来て頂き、納得のいく内容で施工して頂けるとの話をして、価格の事は、一切口にせず又、他社のへの批判もせず帰られました。その時、私はこの会社は信用できそうだと思い見積りを待ちました。出来上がった見積書はHP通りウソ、ごまかしのない透明性のある物で私は御社に施工してもらうことにしました。

職人さん(小林氏)も社員の方で毎日同じ方が来て頂き、作業報告書を毎日提出してもらい本当に安心して施工を見守る事ができました。又施工中に会社から2通のハガキをもらいその中の言葉に「当社を選んで頂いたお礼は作業で返します。」と書かれていました。

実際、職人さんは毎日、日暮れまで一生懸命頑張って頂きすばらしい一流の施工をしていただきました。
又、最終日には板金部分を磨き基礎塗装、門柱、ポストまで塗って頂き感激でした。礼儀正しく真面目で気遣いができる立派な職人さんでした。

話は変わりますが、高級塗料を多く使って頂いたのに価格は他社の見積とほぼ変わらず仕上がりは新築同様になり大満足でした。こんなすばらしい業者さんがいるんだというのが私の最後の感想です。
私は次回の塗装も必ず御社にお願いする事にしてます。お客様第一主義を貫き、将来を見据えたすばらしい会社ですね。

最後に社長さんはじめ職人さん、事務方そして御社に感謝と敬意を表します。本当にいい出会いでした。有難うございました。

担当者からのメッセージ

この度は数ある施工会社の中からヒラヤマを選んで下さり本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉、社長をはじめ職人、スタッフ一同励みになりありがたく頂戴させていただきます。
定期点検の際には、よろしくお願いします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約