VOICE

塗装工事前とは見違える程かっこ良くなり、近所周りや友人からも評判上々です 姫路

塗装工事前とは見違える程かっこ良くなり、近所周りや友人からも評判上々です 姫路
施工エリア
姫路市
お客様名
F様
工事内容
屋根・外壁塗装、サイディング張替

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

築17年になりそろそろ本気で考えないとやばいなぁ。と思い自分自身で後悔がない様にすることがきっかけ。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

評判, 対応, 人柄

5.工事の仕上がりはいかがですか?

工事前とは見違える程かっこ良くなり満足しております。

お客様の声

この度はお世話になりありがとうございました。おかげさまでイメージ通りの仕上がりになり家族も喜んでおります。
これまで数々の訪問販売で外壁工事の依頼を受けてきましたが、どこも信用なく安易に決断する事が出来ませんでした。築17年になりそろそろ本気で考えないとやばいなぁ。と思い自分自身で後悔がない様にしたい為、工事業者さんを探していた所、まずホームページで(株)ヒラヤマ様を知る事が出来ました。見積りの依頼をした所、社長自らが訪問下さり、丁寧な対応をしていただきました。ガツガツした所もなく親切に温厚な部分に好感が持てました。私自身もサービス業をしており、どうしても人柄や対応を重視してしまいます。外壁の色を決める際にも見本のパネルを何種類も作っていただいたり、パソコンのシュミレーターでイメージする事が出来ました。天候も雨が降ったり大変だったと思います。
またそれと同時に完成がとても待ちどおしかったです。工事前とは見違える程かっこ良くなり満足しております。近所周りや友人からも評判上々です。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

塗装工事前とは見違える程かっこ良くなり、近所周りや友人からも評判上々です 姫路

担当者からのメッセージ

この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。F様のお言葉を励みに職人・スタッフ一同精進して参ります。これからが長いお付き合いの始まりです。少しでも気がかりなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約