VOICE

周辺住民へのあいさつも抜かりなく、評判もすこぶる良かったです 姫路

周辺住民へのあいさつも抜かりなく、評判もすこぶる良かったです 姫路
施工エリア
姫路市
工事内容
屋根塗装・外壁塗装

お客様の声

外壁塗装をどこの業者の方にお願いしたらよいのか思案していたところ、インターネットで検索し、「(株)ヒラヤマ」を知りました。また、知り合いの方からも当社を薦められたのもきっかけでした。
HPの内容からも丁寧に仕事をされている様子で、なかでも『10年保証』には驚きました。たくさんの会社の中から吟味して、社長の顔写真で「ここにお願いしてみよう!!」と思い電話をしました。
実際に社長とお会いして、柔和な人柄の良さが伺えました。約束していた時間にも正確で、信頼が持てる方だと実感しました。
周辺住民へのあいさつも抜かりなく、評判もすこぶる良かったです。
毎日、来ていただいた職人の方は、どの方もマナー及び態度が素晴らしかったです。また、作業の工程表も事前に渡して頂いたので、こちらも作業をしていただく内容が把握できたので、仕上がりが楽しみでした。もちろん、仕上がりはとてもすばらしく、こちらの細々した注文も真摯に受け止めてくださったので、安心してお任せできました。
完成後にに通行されている方から、「新築のようになりましたね。うらやましい。」とお声をかけていただきました。
以上のことから、この業者に決定して本当に良かったと思っています。

周辺住民へのあいさつも抜かりなく、評判もすこぶる良かったです 姫路

担当者からのメッセージ

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。職人、スタッフ一同これからも頑張ります! 
またお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡下さい。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約