VOICE

職人さんはこつこつと丁寧な仕事でした 姫路市

職人さんはこつこつと丁寧な仕事でした 姫路市
施工エリア
姫路市
工事内容
外壁塗装・屋根補修工事

お客様の声

壁塗装をやろうかなと考えたのは、リフォーム会社の説明会へ行ったのがきっかけです。地味ですが説明会なども必要と思います。
見積りの際には、内容については詳しく丁寧に説明してもらって分かりやすかったです。金額の根拠もはっきりしていたように感じました。内容について、時間をかけて相談に乗ってもらいました。工事途中での変更にもすぐに対応していただきました。
仕事をされた方々は大変まじめにコツコツと作業を丁寧に細かくされていました。休まずに昼休みも作業されている時もありました。やりにくい場所や見えにくい所もよくやってもらったと思います。安心して工事をしていただきました。

職人さんはこつこつと丁寧な仕事でした 姫路市

担当者からのメッセージ

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉、さらに励みになります。
工事期間中、近隣の交通情報などを一早く教えて下さりありがとうございます。現場作業のことよりも現場に向かう職人への気づかい大変感謝しております。   
またお困りごとなどございましたら、いつでもお立ち寄り下さい。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約