VOICE

リフォームする予算や相場もわからず、どこに相談したらよいのかもわからなくて 兵庫県

リフォームする予算や相場もわからず、どこに相談したらよいのかもわからなくて 兵庫県
施工エリア
兵庫県
工事内容
屋根塗装・外壁塗装

お客様の声

はじめに、この度は色々と相談に乗っていただき、親身になって考えていただきありがとうございました。
ヒラヤマさんを知ったのはHPからでした。家も建設してから数十年経ち、外壁の大きなひび割れが目立ち始めて気になっていたものの、リフォームをする予算や相場もわからず、どこに相談したらよいのかもわからなくて、なすすべがなかったところ、他の業者の突然の訪問販売でリフォームを勧められました。中略
HPからアクセスして質問したところ数時間で連絡があり、的確に質問に答えて頂き、当日に社長さんが自ら訪問して家の状況を見に来てくれました。建物を丁寧に見て下さり、疑問にも詳しく答えて下さりました。本当に信頼できる方だなと思いリフォームをお任せすることにしました。
施工が開始してからは毎日職人さんが担当部門ごとに代わる代わる来られましたが、皆さんとても爽やかで、挨拶も丁寧にされる方ばかりでとても気持ち良かったです。
お願いした所以外にも。メンテナンスをしてくださり、本当にありがたく思っています。仕上がりもとても綺麗で感謝しています。今後ともお世話になったいきたいと思いました。ありがとうございました。

リフォームする予算や相場もわからず、どこに相談したらよいのかもわからなくて 兵庫県

担当者からのメッセージ

この度はご依頼いただきありがとうございました。
ご不明な点・不安な点を解決し今回リフォームさせて頂けて良かったです。
今後もまたお困りの事がございましたら是非弊社へお声がけくださいます様、お待ちしております。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約