VOICE

外壁塗装の業者を信用できないなと思いました 姫路市

外壁塗装の業者を信用できないなと思いました 姫路市
外壁塗装の業者を信用できないなと思いました 姫路市
施工エリア
姫路市
お客様名
Y様
工事内容
外壁塗装・一部修繕工事・屋上防水工事

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁塗装を注文するにあたりどこの業社に依頼するか色々考え、所在地も確認

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 価格, 人柄

5.工事の仕上がりはいかがですか?

出来栄えを見て当社を選んで良かったなと思います。作業員の心配り・社長の心配り有難うございました。また、身近に外壁塗装で業者探しをしている方がいたらヒラヤマ様を推薦します。

お客様の声

外壁塗装を注文するにあたり、どこの業社に依頼するか色々考えました。
ある時、新聞のチラシに外壁塗装業者の広告があり、2ケ所ほど目に止まりました。電話で見積もりを依頼しようと思いましたが気にかかり、チラシの記入している住所を確認しようと場所に行ってみました。しかし、2ケ所とも住所に該当するところに何にも作業場も事務所も存在しませんでした。
外壁塗装の業者を信用できないなと思いました。
依頼するにあたり、どこにするか?考えました。インターネットで探しました。姫路で2ケ所ほど探し当て、2ケ所とも現地を確認できました。その2ケ所と、リフォーム業者に見積もりを取り、半信半疑で当社を選びました。
価格・誠意を信じて依頼しました。出来栄えを見て、当社を選んで良かったなと思います。作業員の心配り・社長の心配り有難うございました。また、身近に外壁塗装で業者探しをしている方がいたらヒラヤマ様を推薦します。その時はよろしくお願いします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約