VOICE

ベランダ防水業者のあまりにも雑な工事に本当に困っていた たつの市

ベランダ防水業者のあまりにも雑な工事に本当に困っていた たつの市
施工エリア
たつの市
お客様名
W様
工事内容
防水工事

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

(株)ヒラヤマさんにお願いする前に頼んだ業者さんのあまりにも雑な工事の為に本当に困っていたから

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

対応

5.工事の仕上がりはいかがですか?

来られてた職人さんも始まる前と帰りにはもちろん(乾かす時間等)離れられる時もちゃんと声をかけて下さったので「どうなるんやろ?」と言う不安もなしでした

お客様の声

今回は、ベランダの防水工事が見違えるほどキレイになりました。感動しています。
(株)ヒラヤマさんにお願いする前に頼んだ業者さんのあまりにも雑な工事の為に本当に困っていた時に、たまたまHPを見つけてお電話した時も丁寧に答えて下さり、状態を見に来ていただいた時も色々と話を聞いてもらって。実はこの時にはもう「多少高くてもこちらにお願いしよう!」と決めていました。
工事期間も2日と短く作業中の音もほとんど気にならなかったです。来られてた職人さんも始まる前と帰りにはもちろん(乾かす時間等)離れられる時もちゃんと声をかけて下さったので「どうなるんやろ?」と言う不安もなしでした。
(実はその前の業者が2~3日何の連絡も無く来ないと思ったら、突然日曜日に来て作業をしたり、来るといってて来なかったりが度々あったので!怒!)
良い会社に出会えて、ほんとに良かったです。また何かあれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

ベランダ防水業者のあまりにも雑な工事に本当に困っていた たつの市

担当者からのメッセージ

この度はお声がけ下さり誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を心に留めて日々喜んで頂ける仕事をします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約